2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


アマービレからは出席者限定の演奏でした。
笠利のホテルコーラルパームス。
いつもながら別世界のこの場所はいろんな思い出もあり(プールで娘が溺れたとか:笑)いい気分でした。

アマービレ有志で2曲。乾杯と島んチュ。
ayaバンドで1曲(ルイ・アームストロングのしぶい選曲)
花嫁のソロ曲でした。
100110-2.jpg 100110-1.jpg

せっかく乾杯の挨拶を指名されたのに、あわてたのでフツーの言葉でしか語れなかったのが今思えば残念。
式が進行するのに連れて、ayaちゃんの知らない面が見えて興味深かった。
いい披露宴でした。おめでとう!

後半行方不明だった子供たちは見つかったよね。冒険の旅に出たのね。

次の幸せちゃんは誰でしょう?

この記事へコメントする















hira@tp

Author:hira@tp
アマービレ吹奏楽団の活動を書いていくブログです
公式サイトはこちら




ブログ
HCS

