2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


8/29日、2回め、PM6:30白百合の寮夏祭りでの依頼演奏。
前回同様、その場でやる曲が決まる。
メンバー、-1+3。
100829-6.jpg 100829-3.jpg 100829-2.jpg
時間がたつにつれて空のグラデーションが気持ちよかった。
お客さんも楽しんでいたようでした。

あー夏も終わりか~
演奏後にカレーをいただきました。
100829-4.jpg

本日の予定終了!昨日の古仁屋からのビールを飲みに「宝玉」で打ち上げ!
100829-5.jpg
はー、しゃべって、飲んで、食って~
皆様、お疲れさまでした。参加できなかった方は次回に期待しましょう。
さ、次回からはまぢめに練習だす。
日曜に公民館です。
カウンタ:1405

【おつかれさまでした♪】
皆様、依頼演奏、無事に終わりましたね・・・・お疲れ様でした。

突然決まる選曲は、いつもビックリしますけど・・・・((+_+))

パーカスにとっては、ちょいと困りますのよ、うたぶえお兄様・・・・・・・(汗)

ま、でもいい緊張感もありますけどね~。

この依頼演奏のために、車を借り、そして暑い中、楽器を運搬してくれたムスス兄さん、そして手伝ってくれた皆様ありがとうございます(^-^)

音楽をする時に聴いてくれる人の反応を見逃してしまったのは残念でした(T_T)

これからもいろんなところでの演奏の反応を楽しみながら頑張っていきたいと思いますのよ、オホホホホ~。

【お疲れ様でした!】
三連ちゃん,お疲れ様でした。
大変楽しく演奏しました。古仁屋で楽器ケースの鍵を忘れて,チョー焦りましたが…

わたくしも打ち上げ参加できずに残念でした。次回は是非!
【お疲れ様でした。】
日曜日は2カ所の演奏、それぞれ楽しく演奏しました。カレーライスもおいしかったです。打ち上げの飲み会に参加できなくて残念でした。写真を見ましたが、私の頭があのようになっているとは知りませんでした。さて、来週5日の練習は、上鹿しますので、欠席します。それでは再見。
この記事へコメントする















hira@tp

Author:hira@tp
アマービレ吹奏楽団の活動を書いていくブログです
公式サイトはこちら




ブログ
HCS

