2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


8/26木、7ちゃん送別会がケイズにてありました。
あいかわらず飲み会は練習より人数多いぞ(苦笑)。
100826-1.jpg

いっぱい集まって良かったですね。気を利かして色紙を準備してくれたyちゃんサンキュー。
一緒に演奏するって実は本当に一期一会。同じメンバーで演奏するって実はそう多くはないですよね。
動画などが残っているので便利な世の中だなと思いますが。
7ちゃんは鹿児島に行ってまたどこかでいい音出してね~

帰りは涙の小雨になってしまいました。
その中で記念撮影。
100826-2-2.jpg

【PS.アルバム】
ホームページの公開制限ページに、送別会のアルバムをリンクしてありますよ~
【7ちゃんお元気で】
さびしくなりますね。
写真や動画、ホームページにのっけてありますので見てください。
だんなさんにもよろしくね。
子供ちゃん連れてまた遊びにきてください。
お気をつけて~
【旅立ち】
今日、奄美を旅立ちます(;_;)

短い間でしたがアマービレで演奏できて、ほんとに楽しかったです(^^)♪

社会人になって初めて入ったバンドで、ブランクを心配したりもしましたが、そんなの関係なく楽しく演奏できました!

アマービレ最高です♪
皆さまありがとう☆


この記事へコメントする















hira@tp

Author:hira@tp
アマービレ吹奏楽団の活動を書いていくブログです
公式サイトはこちら




ブログ
HCS

