2010 / 04
≪ 2010 / 03 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2010 / 05 ≫


年に一度のアマービレ総会がおこなわれました。お疲れさまでした。
初心者受け入れができそうで期待です。

練習
Cl6(Fa1,OB1),AS1,Ts1+体験1,Tp2,Tb2,Tub1,Per2,Con1
Clのngさんがファゴット吹くのにはびっくり。
OBのlightちゃん参加でClはにぎやかでした。
【休憩中の写真】
100425re1.jpg 100425re2.jpg
練習後半の録音
後半の動画
(公開制限ページに入れないでみました。どうかな?)

謎の新曲
課題曲 うちなー、汐風のマーチ

ハナミズキ
冬のソナタよりメモリー
見上げてごらん
タイタニックのテーマ
ど演歌エクスプレス
水戸黄門

●希望するやりたい曲の記事を上へあげました。コメントよろしくお願いします。
●次回練習は5/2日名瀬公民館。
昼間は古仁屋中学校の指導にいきます。
追加参加したい方、足が無い方、詳細が知りたい方はメール、連絡フォームで連絡ください。
count:790

hira@tp

Author:hira@tp
アマービレ吹奏楽団の活動を書いていくブログです
公式サイトはこちら




ブログ
HCS

