2009 / 12
≪ 2009 / 11 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2010 / 01 ≫


メリークリスマス・イブ!
早いうちに気付いたことをだらっと書いておきたい。

●前に書いた、ステージの飾り付け。自主的にいろいろやってくれて結果的にはとてもいい舞台になったが、把握する責任者が必要なのでは?
●プログラムとアンケート用紙が足りなくなった。嬉しい誤算。
もらえんかったので公式サイトに出せないよん。
予想を超えた集客は何だったんだろう?広報成功か?ゲストのおかげか?他には?
●ポスター作成方法を変えてみる。カラーの大きなポスターを低コストで作る方法を模索。来年明けたらさっそくデザイン考えてみましょう。
●一部の服装。夏はいいけどクリコンは白黒じゃなくフォーマルにしては?華やかになると思う。各自の負担がなければだが。
●弁当は良かったのでないかい?時間がなくて残した。けど終了後に全部食べた。次の日に指揮者の分も食べた(苦笑)。
●プログラムにQRコードやホームページアドレスも書いた方がいいのでは?これからはそんな時代。
●サンタのプレゼントの配り忘れ・・・おかげでお客さん引き止めた?
●募金箱のアピール不足?アンケートに書いてあった。やっぱ団長挨拶が必要でわ?
●開演時間は昼がいいらしい。アンケートにあった。夜型の私はトホホ・・・
●次は例のアレンジ版ミッションインポッシブルやりたい(ひとりごと)
今回ここまで






hira@tp

Author:hira@tp
アマービレ吹奏楽団の活動を書いていくブログです
公式サイトはこちら




ブログ
HCS

