2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


奄美の記録的豪雨により宇検での合宿とコンサートは中止になりました。

よくわからないうちに大雨の被害がどんどん拡大してテレビニュースでは奄美の特集が組まれるほどです。
私hira@tpの周りはほとんど変化なし、ただ雨が降り続いてる。
101020aumae.jpg
【10/20永田橋近く 町中でこんなに冠水】

がしかし予想外に被害がひろがっている模様です。
団員の中にも被害が出ているようです。
自宅浸水、仕事場浸水。
土砂崩れによる通行止めで仕事に支障、旦那さんが帰って来れない、などなど。
びっくりです。
どうか落ち着いてのり切ってください。
雨はまだ収まっておりませんので今後ともご注意ください。



10/17日、楽譜整理があるそうです。連絡が遅くなりました。
練習前17時、名瀬公民館です。
こういう活動も重要ですね。
団員は時間を作ってご参加ください。

急ですね。2日前に依頼が入った。
これで今日から2日間は3連ちゃんです。
普通、受けられないけど今回はちょっとはまった時間なので受けてみました。
連絡がたいへんです。

さ、これから古仁屋だ!

クリコンのポスターの印刷用PDFをアップしました。
印刷できる方はご利用ください。
1.2.3.
1ファイル3MBあります。

ブログに書いてませんでしたね、今更ですが。
12月予定
6日 名瀬公民館
12土 名瀬公民館
13日 クリコンPR演奏 商店街 14:30?
13日 ゲネプロ名瀬公民館ホール19時
16水 名瀬公民館ホール
20日 クリスマスコンサート本番 名瀬公民館ホール 開演14時

▼続きを読む▼

11-22日の奄美看護福祉専門学校文化祭の出演時間が変更になりました。
集合10:30 本番11:45
その後
14:50奄美市文化祭本番
ちょっと忙しいけど大丈夫でしょう。

夜は公民館で練習。
3連ちゃんですな。ある意味楽しみです。

○10月 全て日曜日のみ
名瀬公民館2F又は3F会議室
17:00~21:30
10/18
10/25
○11月 日曜以外の練習あり
11/1日 名瀬公民館
11/3火 名瀬公民館
11/8日 名瀬公民館
11/10火 市民文化祭ホール練習 文化センター集合19:30 20:00~21:00
11/14土 名瀬公民館
11/15日 文化センター
11/19木 市民文化祭リハーサル 文化センター集合18;30リハ19:30
11/22日 奄美看護福祉専門学校 文化祭 集合10:00 本番11:00
11/22日 奄美市民文化祭 文化センター 集合13:30 本番14:50~15:00
11/22日 名瀬公民館
11/28土 名瀬公民館
11/29日 名瀬公民館


hira@tp

Author:hira@tp
アマービレ吹奏楽団の活動を書いていくブログです
公式サイトはこちら




ブログ
HCS

