2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Googleのドキュメントサービスを利用して団員募集のポスターを作ってみました。
デザインは前のままです。
団員募集2010
パソコンの方はこちらからも見てください。
白黒です。そのうちデザイン変えてカラーも作りたい。

練習休みだとやっぱり物足りない。土曜まで我慢です。
皆様いかがおすごしでしょうか?
私は、海に行ったりしたのだけど。
2010ohama.jpg

なので?ホームページをいぢったりしています。
意見があったらください。特にケータイでの表示が機種によってかなり変わるので気になっています。
写真や動画もください。
あー音出したい・・・

新聞に吹奏楽コンクールでの奄美勢の活躍が載っていました。
FJちゃん率いる古仁屋中も金賞!
おめでとー!
100728newsp.jpg
この新聞には載ってないがもう一つの大会で古仁屋中学校は金賞でなんと県代表!
すばらしー。
後日CDを聞かせてもらったが、5月に指導に行った時の子供たちとは思えないできばえ。可能性がいっぱいなのねー。

先日、団員にメールで大浜フェスの参加を聞いた所、現時点で参加OKは私を含め5名。
不参加者はその倍。
無理っぽいですねー。旧盆と重なったのでしょうがないですねー。
楽しみだったのにしょうがありません。

ついでなのでここから先は音楽とは直接関係ない話。
ひまか、興味がある人へ。

先日からiPhoneのアプリ開発のお勉強をし始めた私hira@tp。
ネットを見まくっていたら面白い話に遭遇。
映画「電車男」のような実話です。
mixi上にあるのだけど、あまりにも感動したので私自身のブログに書いてみました。
良かったらどうぞ。
HCSのblog-First
皆はどう感じるのだろう?

本日(7/14)の夕方、17:30からの奄美FMのゅぶニングあわーにClのNさんがゲストで出るようですよ
霧島なんとかコンサートのPRのためのようです。
聞ける人は聞きましょー。

やっぱりね。毎年、なぜかこのイベントは延期になるなあ。
土日にまたがるこの大浜サマーフェスティバル。土曜がだめなら延期が決まる。
奄美は(も?)ここ数日すごい雨なので無理もないでしょう。
で、日曜は太陽が顔を出したりして。そろそろ太陽が見たい。

アマービレとしては先週、今週と臨時練習を組んだがちょっと団としてはもったいない。
けれど、個人的には練習できていいな。(今週は中止になりました)

次回出演は8/7の依頼演奏です。そろそろ各地の祭りの依頼があってもいいんですけどね。
団員の皆さんも依頼演奏があったら持ってきてください。
カウンタ:1118

ますはルパンIIIのテーマ、Live版
YouTubeです。
参考にしてください。女性コーラスが欲しくなるなあ。

hira@tp

Author:hira@tp
アマービレ吹奏楽団の活動を書いていくブログです
公式サイトはこちら




ブログ
HCS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。